さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ライブのお仕事
年に50本60本やっていた年を考えたら産後は本当に冬眠モード(笑)。でも出来ることは一つ一つやっていきたいと思っています。

この後は、応募で決まったお客様対象のライブ、というお仕事が一つ入っています。さくまひろこの曲にカバーをまじえて短い時間の弾き語り。お子さんも多いと聞いているので、あんな曲も(^_-)-☆歌ってみようと思っています。

ゆっくりペースではありますが、行けるところには行きますョ♪ ぜひお声かけて下さいね(^_^)/~
コメント
この記事へのコメント
ライブ
年に50~60本もライブをやっていたのですか、単純に月に直すと、5本位でしょうかす凄いですね。此処のところ暑くて冬眠も(笑)…大変ですね。
多分、産×後=じゅうご年は大変ですが。ρ(・・、)すいませんこれは冗談です。しばらくライブに行ってません。少々だるくて、だるくて、さくまひろこ病が再発しそう(大笑)ひさびさにライブききたいですね。 ♡
2014/08/02(土) 04:34:19 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ライブ
> さくまひろこ病が再発しそう(大笑)ひさびさにライブききたいですね。

頂いた依頼は殆どやらせて頂いていた時期もありました。
週に一本はやっていた感じですよね?!
ぜひぜひ又ライブでお待ちしています♪
2014/08/02(土) 08:31:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック