さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
10年目
FM局の新しい社長がさくまさんに挨拶したいと言っているので、とディレクターに呼ばれ。。。 お会いさせて頂いたとき、

「ご活躍で」 との言葉を頂きました。

自分の中ではいつも、何にもしてない、何にも出来てないと焦ってばかり。それでもこんな声をかけて頂けるんだと、瞬間嬉しい気持ちになりました。

「局のジングルも彼女が作ってくれてます。」

とディレクターに紹介して頂き、改めてふっと。。。 又いろいろ作りたいな~という自分の声が聞こえてきたり。


ブログや番組をやめずに続けられているのも、見てくださる皆さん、コメントを下さる方々、メッセージを送って下さるリスナーさんの応援が大きくあります。

「ひろこの音部屋」は10年目、500回までもうすぐです♪
コメント
この記事へのコメント
看板娘
先輩や上司などから、良く聞く言葉でまずは3年頑張れとか聞いた事ありませんか。? 社長さんからお褒めのことばを頂いたとのメッセージを聞いて、凄く嬉しくなりました。これもひとえに、スタッフやリスナー、もちろんひろこさんの頑張りでの結晶ですね。なんかFM局の看板娘って、気がします。(笑)…これからも慢心することなく、創意工夫で更にステップアップした、音部屋を期待していますし、微力ですがアイデアなども提供したいです。少し生意気な言葉になりました事、お許しください。 最後になりますが、ひろこさんと皆さんが健康で益々の御発展をお祈りいたします。
2014/08/14(木) 06:50:19 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 看板娘
> 先輩や上司などから、良く聞く言葉でまずは3年頑張れとか聞いた事ありませんか。? 社長さんからお褒めのことばを頂いたとのメッセージを聞いて、凄く嬉しくなりました。

有難うございます♪
3年×3.33333・・・ですね(笑)
これからもじっくり続けていきます。
応援有難うございます(^^)/
2014/08/14(木) 08:19:44 | URL | さくまひろこ #-[ 編集]
他人の一言で、

自分の考えや心持、

心の奥底にしまっていた思いが、

ふっと湧き出る瞬間、私も大切にしたいです。
2014/08/15(金) 05:52:22 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> ふっと湧き出る瞬間、

湧き出るという感触、、わかります♪
大切にしたいですね!
2014/08/15(金) 10:53:42 | URL | さくまひろこ #VDxHNJSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック