さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
明日からまた
「早くしなさい。遅れちゃうよ!」 なんて、ひろこママが朝からガミガミ(笑)。バタバタ生活がスタート。

始まるときはあんなに長いと思った夏休みも、もう終わってしまうなんて。。。  まさに「消えた時間」。

幼稚園、小学校、堤防や公園で好き放題走り回れる夏休みって、人生で何年?数えるくらいしか無いんですよね。

わが子はまだ、そこに限りがあることに気付いていません。

私だってその限りを知ったのは、もしかして最近かもしれない。(*^-^*)ゞ 

大切にしたいですね。。。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック