さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
充血
今日はこの方にお会いする~ 緊張する~ その場面の前に鏡を見ると、たいてい目が充血しています(笑)

うわ~これは恥ずかしい~ すかさず目薬を取り出し点眼。ふ~治った~。。 でも先日はその目薬を忘れてしまい、充血のままお話をしてしまいました(^.^;

緊張してドキドキ鼓動が高鳴ってくると目が充血してしまうのは私だけでしょうか。。。 集中して何本か収録した後、ライブ後もよく充血しています。

力が入りすぎ?( *´艸`)

でもこんなにドキドキできるって幸せかもしれませんね。だははは。
コメント
この記事へのコメント
いろんなワクワク
放送500回が近づくのもワクワクのひとつ♪
ひろこさんは緊張、いやいや集中力も高まる?
ご丁寧なお礼にも、大感激で~す(^O^)
2014/09/17(水) 18:29:38 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: いろんなワクワク
> 放送500回が近づくのもワクワクのひとつ♪

10年も経つのかなあ、とびっくりしてます(笑)
これからもじっくりゆっくり宜しくお願いします(^o^)/
2014/09/17(水) 20:36:34 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック