さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
お休み。。。
facebook せっかく素敵な方からご招待を頂いたのですが。。。 公式ブログを継続するのが精一杯で何も出来ず(涙) 皆さんからお友達のご依頼を頂いても受けることも出来ず、結局失礼なことになってしまうと申し訳なくて。お休み設定させて頂きました。facebookでさくまひろこの頁は無くなっています、すみません。

ご招待下さった方の記事は今後も楽しみに拝見させて頂きます。(^_-)-☆

ひろこの音部屋、ピアノ弾き語りライブ、このブログも10年以上続けていることになりますね。子育て奮闘中で沢山のことは出来ませんが、継続してきたことは確実に続けていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
facebook なされていたんですね。

お忙しいですから仕方がないですよ。
SNSはある意味、暇人のすることです。


まずは、シンガーソングライターとラジオパーソナリティを、ファン向けに最優先でお願いしますね。
2014/09/23(火) 07:58:58 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> まずは、シンガーソングライターとラジオパーソナリティを、ファン向けに最優先でお願いしますね。

facebookは頁があっただけで(笑)何もやれていませんでした。
ひろこの音部屋とライブ、これからもじっくり続けていきたいと思います♪
2014/09/23(火) 20:33:02 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック