さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
体の節々が。。。
久々に思い切り熱が出ました。体の節々が痛くヨレヨレ。でもひろこの音部屋500回収録の準備でスタジオに行かなければならず、幽霊のような眼差しと動きで(笑)局に行ったもので。皆さんに心配かけました。すみません。。。

帰り際、生放送中のスタジオからまあこさんが手紙を持って出てきてくれました。「無理しちゃ駄目だよ。無理なときはSOS発信せよ」って優しい言葉がいっぱい。

本当に有難いです。涙出ますね。(; ;) きっとぐっすり寝ればすぐに回復します。と言っても今は夜寝れないので(笑)それがたたっているのかな?下の子の夜泣きもいつかおさまるでしょうd(>∇<;)
コメント
この記事へのコメント
昨日は、忙しい中スタジオにお邪魔して、すみませんでした。ひろこさんは、私と初顔合わせされてイメージと違いビックリ!ガッカリされたのではないでしょうか?(笑)忙しそうでしてので、全くお話出来ませんでしたが、応援しています。あまり無理しないで頑張って下さいね!(^^)/
2014/09/24(水) 10:00:17 | URL | ネコ #-[ 編集]
Re:
> ひろこさんは、私と初顔合わせされてイメージと違いビックリ!ガッカリされたのではないでしょうか?(笑)

とんでもないです。
こちらこそもっとお話したかったです。
こうしてメッセージ頂くのも毎回うれしく励みになっていますので♪
お会いしたときは熱で体中が物凄く痛く、立っているのもやっとでした。
まだ全快していないんですが、何とか乗り切りたいと思います。有難うございます(^^)/
2014/09/24(水) 11:40:00 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック