さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ごまかしはききません(; ;)
熱でフラフラ体中が痛いのを悟られまいと、ダウンしている自分の気持ちを奮い立たせて喋った分の録音。聞いてみると、オープニングなど、ちょっとキャピ気味、変なテンション(>_<)

聴いて下さっている皆さんに、癒しや元気を届けたい思いで一生懸命だったのですが、、、 しょんぼり。

ラジオだからこそ、声だけで姿勢や気持ちはストレートに伝わりますね。だからこそラジオの面白さやシビアさ楽しさがあるのだと思います。 本当にごまかしはききません。

今後の放送、ちょっとキャピ気味のOPがあったら、たぶん熱でフラフラの私です。ごめんなさい。

10年の放送の間には、悪阻とか喘息とか。。。 録音を途中で止めながら録った回もありましたね。辛かったけれど、今では懐かしい思い出です。

これからの収録でも、ぎっくり腰や花粉症や何かとあるのかもしれませんが、リスナーさんたちにはきっと見抜かれて、いえ聴きぬかれてしまうでしょう(笑) 毎回心を込めて制作していることには変わりありません。ご容赦下さいませ。(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
生身の人間ですもん!仕方がないですよね?でも、さすがプロ根性!頭が下がります。でもあまり無理しすぎて入院したら大変ですよ。(笑)
喘息。私も幼い頃には小児喘息を患っていました。。幼稚園に入る以前だったと思います。元々私たち家族は埼玉の大宮に住んでいましたが、当時の私は小児喘息がひどかったらしく、湯河原の温泉と空気が良いと医者の勧めで両親と湯河原に転地療養の為、引っ越して来ました。今では、喘息も治まり、すっかり元気になりました。
2014/09/25(木) 13:08:37 | URL | ネコ #-[ 編集]
木曜日は地元で
今日はオンエア聴きますよ!
500回まであと少し
すごいですね〜
小さな事からコツコツと
御長寿番組じゃないですか!
2014/09/25(木) 18:02:10 | URL | 多門 #nft/jt/c[ 編集]
Re:
> 湯河原の温泉と空気が良いと医者の勧めで両親と湯河原に転地療養の為、引っ越して来ました。

そうだったんですか?
完治されて本当に良かったですね♪
湯河原の辺りはゆったりしていて空気も良いんですね。

我慢しすぎて後でひどくなり、結局余計周りに迷惑をかけるんだから、と
怒られたことがあります(苦笑)ほどほどに頑張ります♪
2014/09/25(木) 18:35:38 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re: 木曜日は地元で
> 今日はオンエア聴きますよ!
> 500回まであと少し

有難うございます!
本当に500回10年とは自分でもびっくりです。
2014/09/25(木) 18:36:38 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
無理せず気長に楽しく
ジョギング繋がりの先輩から戴いた、長続きの秘訣です。
仕事でも期限があって、うっかり夜更かしすると、翌日寝不足で使い物にならず綱に叱られること数知れず(笑)
自戒の念を込めて、過信は禁物で、控えめが丁度いいのかも。
2014/09/26(金) 14:18:44 | URL | GOU #la5PUrQg[ 編集]
Re: 無理せず気長に楽しく
> 仕事でも期限があって、うっかり夜更かしすると、翌日寝不足で使い物にならず綱に叱られること数知れず(笑)

わかります。学生時代もOL時代も、眠気と戦っていた日ありました(笑)
2014/09/26(金) 16:30:59 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック