さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
久々のライブ、有難うございました。
応募されたお客様のみ会場に入って頂く、限定ライブのお仕事がありました。
 ステージ リハ後にパチリ

コンスタントにライブしている時はスムーズに弾き語りに入っていけるのですが、授乳に髪の毛振り乱してる(笑)毎日からの切り替え、気持ちの上ではちょっぴり苦戦 でも熱心に聴いて頂き、また沢山声をかけて頂き、とても嬉しかったです♪
タコライス
お昼前のライブだったのでランチ打ち上げ、とでもいうのかなφ(^o^) タコライス頂きました。美味しかったです♪

10年やっていてもドキドキが途絶えることはありません。でもこの緊張感が張り詰めた後の達成感は心地よいんですよね。。。

参加された皆さん、スタッフの方々、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック