さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
皆さんはロングスリーパー or ショートスリーパー?
ママ友さんと夜寝れない話で盛り上がり(笑)共有しあえると励みになりますね。もう何年、夜続けて寝てないんだろうって思ったりもしますが、過ぎ去ればきっと良い思い出。

私は赤ちゃんのときからよく寝る子だったそうで。OL時代も休みの日は1日中寝てるなんて日がありました。 そう、ロングスリーパー。そして子供たちはショートスリーパー?(笑) 眠る時間にも個性があるんですね。( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
仕事が忙しい時は、ショートスリーパー。

そうでないときは、勿論、ロングスリーパー。

こんな時刻に書き込みしているおバカ?なので、
どちらともつかないです。<笑>
2014/10/05(日) 03:53:47 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんな時刻に書き込みしているおバカ?なので、

とんでもないです♪
こうしてコメント頂けること、凄く励みになるんです(^_^)/~
2014/10/05(日) 10:25:49 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック