さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
頭に刺したのは初
首こり肩こり、ぎっくり腰。。。 そんな不調続きに鍼を紹介されました。最近時折打って貰っていたのですが、今日初めて頭頂部に鍼が(笑)

自分では見えないので意外と平気でしたが。刺さってる姿を客観的に見たら怖かったかも(☆。☆)
コメント
この記事へのコメント
鍼千本?
ひろこさんてすごく勇気有りますね。 私は病院で注射器の針を見ただけでブルブル、なりたけ見ないょうにしていますが、ついつい一点に集中しそのあと顔をそむけてしまいます。 看護婦さんの痛くないですよの一言に少し、すくわれます。 もし、指切りをしたら嘘をつかないょうにします。(だって怖いもん)グスン
2014/10/20(月) 01:15:06 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 鍼千本?
>なりたけ見ないょうにしていますが、ついつい一点に集中しそのあと顔をそむけてしまいます。

私もそうですョ(笑)
採血のときなどは見ないようにしてます。
でも鍼はなぜか大丈夫で。効果を期待してます♪
2014/10/20(月) 01:27:26 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック