さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
夜景
まだまだ下の子は夜中に何度も起きるので、授乳やら夜食やら(笑)。。。 そんな眠れない時間にTVをつけると、ライブカメラの映像で街が写っていたりします。

高速道路と思われる通りには夜中でも車が行きかっていて、一般道となると動きも本当に少ない。でもユラユラ灯るあかりを見ていると、落ち着くような何かふ~と考えさせられるような気持ちに。。。

クリスマスイルミネーションとかキャンドルナイトとか、そうしたイベントに呼んで頂いて弾き語りライブした時もいつも、闇と灯りにほんのり包まれて素敵な空間だなあって感じていました。

不安も希望も愚痴も素直に言えてしまうような、願いをかけたくなる。。。 そんな時間の流れを作り出すって、願いをかけて不思議ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック