さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
お菓子あげるからイタズラしないで。
ハロウィン ハロウィン
子供がいないときはスルーしてましたが(笑)お菓子貰えるんだもの、大喜びな筈ね(^_-)
コメント
この記事へのコメント
お祭り好きの日本人は、

いつの間にかハロウィンも取り込んでしまっています。

本当の意味は収穫祭のはず。

自然からの恵みに、改めて感謝したいです。
2014/11/02(日) 15:35:59 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> お祭り好きの日本人は、

本当に(笑)楽しそうだとノリますね♪
私も子供に便乗してお菓子食べまくりました(笑)
2014/11/02(日) 17:53:10 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック