さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ひつじ
年賀状購入の際いただいたティッシュボックスの絵柄で来年の干支を知る(笑)
笑う門には福来る
「笑う門には福来る」 嘉門達夫さんとお会いしたとき、嘉門さんがシングル曲として発売されていた楽曲名。なので、この言葉を耳にすると、「笑う門には福来る~う~笑う門には福来る~♪」と、私の頭の中でメロディが鳴るようになりました。(^_-)
コメント
この記事へのコメント
現在発売中の官製年賀はがきの印面(切手に相当するところ)の羊さんが、
12年前はマフラーを編んでいる途中だったのが、
今回はマフラーをしているデザイン、
ってちょっとした話題になっていますね。

なかなか遊び心があるニュースに、ちょっとほっこり。


そういえば…、妹が年女となります。
2014/11/16(日) 17:32:49 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 12年前はマフラーを編んでいる途中だったのが、
> 今回はマフラーをしているデザイン、

そうだったんですか?
ほっこりですね!今度よく見てみます♪
2014/11/17(月) 01:22:49 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック