さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ごめんね青春!
最初は、自分が作ったサウンドロゴが使われているということでチェックさせて頂いたのですが。。。  ドラマそのものが凄く面白くてハマっています。素敵な俳優さんもいっぱい。演技もセリフまわしも独特で楽しい♪

宮藤官九郎さん脚本 TBS毎週日曜21時 「ごめんね青春!」

生瀬さん演じる校長先生、ラジオパーソナリティ。あのみしまエフエムの電話コーナーで私も相談したい(笑) 

最終回までの間に「インフォメーションみ~しま~♪」は何回聞こえてくるでしょう。自分の歌声がドラマの中で聞こえるというのは、やっぱり不思議です(´゚艸゚)∴
コメント
この記事へのコメント
現在放送中の「SmaSTATION」でも

三嶋大社が登場していますね (^^)
2014/11/29(土) 23:35:51 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 現在放送中の「SmaSTATION」でも

本当ですか?最近話題ですね(笑)三島。
2014/11/29(土) 23:38:30 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ごめんね〜観てます
娘と一緒に観てます。
昨日もサウンドロゴ聴けましたね!
昼間は文教町の学校で青春祭の撮影
してたり、ローカル色濃いよね。
2014/12/01(月) 09:33:42 | URL | 多門 #nft/jt/c[ 編集]
Re: ごめんね〜観てます
> 昼間は文教町の学校で青春祭の撮影

え?ではもしかして母校で文化祭を撮影していたのかしら。
楽しみに見たいと思います♪
2014/12/01(月) 17:13:28 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
今夜の放送、
「インフォメーションみ~しま~」って、
メチャメチャ流れてますね~!
2014/12/07(日) 21:06:28 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 「インフォメーションみ~しま~」って、
> メチャメチャ流れてますね~!

毎回使われ方が違って面白いですね♪
2014/12/07(日) 23:43:35 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック