さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
大晦日
今年いいことがいっぱいだった人は来年はもっと良い年に♪ 大変な苦労が沢山あった人は、そんな重い荷物は投げ飛ばして来年は素晴らしい年に!

そんな思いが強く静かに溢れる1日のような気がします。

2014年、全国55局ネットで「ひろこの音部屋」は500回を迎えられました。有難うございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)/
コメント
この記事へのコメント
来年
今年は母が入院したり、私も怪我して救急車のお世話になったりで、さんざんでした。 特別に良いこと無くてもいいから、来年はごく普通でいいと思っています。 ひろこさん500回も無事に終わって良かったですね。来年も健康であります亊お祈りしています。 これから部屋の片付けと掃除します。……
2014/12/31(水) 01:10:42 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 来年
>来年はごく普通でいいと思っています。

本当に、普通でいられることの幸せや有り難味感じますね。
2014/12/31(水) 08:53:49 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
積み重ねる努力
今年もありがとうございました。
番組500回もひろこさん、関係する皆さんの積み重ねですね。
大げさと言われても、当たり前に番組を聴ける平和な社会を保つのも、一人ひとりの小さな努力の積み重ねがあればこそです。
2014/12/31(水) 23:48:14 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 積み重ねる努力
> 大げさと言われても、当たり前に番組を聴ける平和な社会を保つのも、一人ひとりの小さな努力の積み重ね

有難うございます。
こうしてブログに来て頂いて番組を聴いて頂ける幸せを感じています♪
2015/01/01(木) 00:18:35 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック