さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
松本隆さん
「ああ、時の川を渡る船にオールは無い 流されてく。。。」

このフレーズにゾクゾクっとしました。薬師丸ひろ子さんのwoman。

発売された当初はきっと、まだまだ理解の浅い子供の耳で聞いていたのだと思うのです。改めて聞こえた言葉の深さと重さ、巧みな表現と美しさに、うっとりしてしまいました。

原田真二さんとお会いしたときも、松本隆さんの素晴らしい言葉表現についてお話しをさせて頂いたことがあります。

1リスナーとして感動、そして本当に勉強になります。

ひろこの音部屋にいつか出て頂けたら♪というのは余りに一方的な願いで恐縮ですが、そんな夢が叶う日がきますように。。。ポっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック