さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
かみかみ
ネット局が55局になってから、実は。。。  そう55局を言う前にいつも緊張のぴりぴりが走ります。

「ゴキョク」の発音が苦手のようで(笑)

58局ネットあたりですと言いやすくて安心して言えます。あと3局増えてくれたら嬉しい~。

なんて贅沢を言ってはいけませんね。10年前1局からスタートし、今では北海道から沖縄のエリアで放送頂けるようになったわけですから。本当に感謝の気持ちです。有難うございます♪

コメント
この記事へのコメント
発音
確かに難しいかな、落ち着いて発音してみては? しかし、ひろこさん55局の贅沢な悩みですね。わたくしめもキャリーパミュパミュが良く、舌が良くまわりません。……(ふふ、違うか )
2015/01/16(金) 00:10:41 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 発音
> 確かに難しいかな、落ち着いて発音してみては?

いつもカミそうになるので深呼吸、緊張、これも又いけませんね(笑)
さらっと気にせずが良いんでしょうけれど。。。
2015/01/16(金) 07:31:17 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コント55号,ですね!
2015/01/16(金) 22:32:04 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> コント55号,ですね!

55の後が号だと言い易いですね(笑)
局だと、、、だははは。
2015/01/17(土) 00:34:04 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック