さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ネタバレ
「お母さんのラジオ聴いたよ、あのね。。。 ♪完全無欠のロックンロ~ラ~ あたい 女に無視されて~ どんな女よ ロクロール~ ロックンローラ~♪」

上の子が聴いたであろう、ひろこの音部屋511回年代特集1982年。今週1週間にわたり放送中なので、地域によってはまだ流れていないFM局もあると思いますが、そうです。1982年のヒット曲、このオンエア楽曲が印象的だったようで喜んで歌っておりました。

本人生まれる前の曲は勿論ですが(なので歌詞もだいぶ間違って歌ってますね)、幼稚園の担任の先生も生まれてないというのは(*ノωノ)キャー
コメント
この記事へのコメント
青春時代なので、

懐かしく、楽しく拝聴しております (^^)/~
2015/01/21(水) 12:31:20 | URL | 武士 #-[ 編集]
しかしながら、かなり前なので、

死語が出てきますね~。

「ツッパリねーちゃん」とか<笑>
2015/01/21(水) 12:33:50 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 懐かしく、楽しく拝聴しております (^^)/~

有難うございます♪♪♪
2015/01/21(水) 12:58:04 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re:
> 「ツッパリねーちゃん」とか<笑>

子供はそれが面白いのか、喜んで歌ってます。かなり間違いながら(笑)
2015/01/21(水) 12:59:40 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック