さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
今夜限りの特別メニュー
こんなの発見! セットメニュー
以前鈴木トオルさんと一緒にライブをさせて頂いたとき、会場のレストランで「トオルセット」「ひろこセット」を作って下さったことがありました。

トオルセット 1500円 網焼き肉4種、ライス、サラダ、デザート
ひろこセット 1500円 シェフのお任せクリームパスタ、サラダ、デザート

ライブで弾き語りする楽曲のセットリストはよく作りますが、お料理のセットは初体験でした(笑) 

こちらのお店、蔵屋鳴沢地ビールレストランのリストで私が一番好きなのが、生わさびで頂く網焼きお肉です。ちなみにトオルさんの歌唱リストで私が一番好きなのは、ノエビア化粧品CMソングだった「スローモーション」です。(^^)v

今後また美味しいお料理と共にお届けするライブ、やれたらいいな♪って思います。
コメント
この記事へのコメント
どっちがメインかな?
定例ライブが有った時はなんとも感じなかったけれど、いざお休みになると、何て贅沢だったなと感じますが、会場でのメインは網焼きor歌声?(笑)
……オット失礼しました。もち、ひろこさんの曲ですよね。そしてなんといっても、ひろこ地ビールてなのがあれば!!いいかな。また蔵屋さんでのライブ期待大です。
2015/01/28(水) 11:12:38 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: どっちがメインかな?
> 定例ライブ

毎月行っていたと思うと凄い頻度ですね♪
また機会つくれたらやりたいと思います。
2015/01/28(水) 15:04:22 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
海産物が好きなので,

沼津あたりで水揚げされた新鮮魚貝類をたくさん載せたどんぶりを,

「ひろこ丼」って命名して販売してもらえると,うれしいかな!
2015/01/29(木) 22:22:21 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 「ひろこ丼」

イントネーションの位置によっては、
ひろこどん、ですね(笑)
2015/01/30(金) 00:09:27 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック