さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
そういえば「インフォメーションみしま」も
アパートでメロディを作り歌入れをしました。

録音した当初はTBSドラマ「ごめんね青春!」で使って頂けるとは思っていなかったので、何とも不思議で大切なご縁。

ここで作ったサウンドロゴや楽曲も、ここで生まれた家族も、大切に育てていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
お引っ越し、いいですね。
刺激にもなり、これまでの回顧もできます。

こちらは20年以上、定位置に棲んでいるので、
かなり飽きてきました<笑>
2015/02/22(日) 18:39:58 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 刺激にもなり、これまでの回顧もできます。

本当にそう感じました。
切なさと期待と寂しさと一緒に色んなこと思い出しています。

20年の思い出は大きいですね♪
そしてまだまだ思い出作り中ですね d(^-^)
2015/02/23(月) 00:26:10 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
お引っ越し
引っ越しされて早2週間ですが、新しい場所には慣れましたか、まさか何処に何が有るのかわからないとかで、パニックにはなってないかな? 其処で、思い入れのあるサウンドロゴやジングルなど、一丁まとめて音部屋でかけてみてください。(殆んど聞く機会がないので)
2015/02/25(水) 10:50:34 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: お引っ越し
> 引っ越しされて早2週間ですが、

まだ二週間は経ってないのですが、馴染んできているような
きてないような(笑)不思議な感覚です。
2015/02/25(水) 16:27:29 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック