さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
待機電力
引っ越しをして改めて気付くこと。電気を入れっぱなしにしているものの多さ。。。

コンセントを抜いておいたら、子供が楽しみにしていた「妖怪ウォッチ」が録画できていなかった、

ことから始まり、、、

電気ポット、炊飯ジャー、温水便座、電話の子機まで。。。 真っ暗にしてもどこかで何かが点灯していませんか?

出来るところまでは節約したいんですけどね~ふむむむ(-_^:)
コメント
この記事へのコメント
ありますよ。「ひろこの音部屋」録音用に 昨年 買った CDラジオの 液晶表示部。 昔は録音した カセットテープが 増えていきましたが 今は SDカードで 楽々です。
2015/03/08(日) 14:38:46 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> ありますよ。「ひろこの音部屋」録音用

ひろこの音部屋録音用に?
励みになります~~(*^-^*)ゞ
2015/03/08(日) 18:43:21 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック