さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
新幹線
ここ引っ越し先からは新幹線の姿が小さく見えます。遠くに通過の音が聞こえると、あの人が、この方が、乗っているのかも。。。 と考えてみたりします(^^)

東京、名古屋、大阪とお仕事で忙しく動いている皆さんも多いですね。ここを通過するときは手を振ってください
コメント
この記事へのコメント
ここ・・・、どこかな?<笑>

新幹線よりも北かな?南かな?

そこから見える富士山の姿を
いつかアップしてくださいね。

その写真の景色と同じ景色になったら
手を振りますね~ (^^)
2015/04/05(日) 12:44:47 | URL | 武士 #-[ 編集]
ひぃー ろぉー こぉー

さぁー ん

ヒュー ン


2015/04/05(日) 14:22:47 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> そこから見える富士山の姿を
> いつかアップしてくださいね。

前住んでいた家もここも、家の窓からは富士山見えないんです。
出歩かないと(笑)
なので今度周辺で撮れそうな場所あったらUPしますね♪
2015/04/05(日) 17:44:57 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re:
> ヒュー ン

あ、今通過しました d(^-^)ネ!
2015/04/05(日) 17:45:53 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
新幹線もお引っ越しです
長野新幹線は北陸新幹線(JR東日本区間は長野経由で表記するそうです)に改名されて、さながらお引っ越しという感じです。
各駅のあさま、はくたかに加えて、通過するかがやきの分、見られる本数が増えました\(^O^)/
2015/04/07(火) 10:06:28 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 新幹線もお引っ越しです
> 通過するかがやきの分、見られる本数が増えました\(^O^)/

それは楽しみですね♪
2015/04/07(火) 19:10:00 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
片手で
お家わかんないけど近くにいったら、片手に缶ビールもう片方の空いた手々で、思いっきり手を振りますよ。【少しふきんしんかしら】(_ _ )/ハンセイ
2015/04/07(火) 23:21:45 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 片手で
> 片手に缶ビール

この感じ、いいですね~♪
2015/04/08(水) 07:28:24 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック