さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
テレビ寺子屋
きたやまおさむさんが講師として出演されたことをファンの方から教えて頂きました。「分からないってなんだ。」「人生物語の紡ぎ方」いずれもとても興味深いテーマで、ぜひ拝見したかった、と思ってしまいました。

滅多にTV出演されない方なので拝見できなかったことが悔しくて悲しくて。。。

これまで私の番組でも色んなテーマでお話を頂きました。音楽にとどまらず、子育て、家族のありかた、人生、嘉門達夫さんとのお笑いの分析、カタルシスもありましたね。いつも沢山のことを勉強させて頂いています。

このあとの「ひろこの音部屋」ではアルバム「若い加藤和彦のように」から選曲。亡くなられた加藤和彦さんとのエピソードにも触れていただいています。ぜひ聞いて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
『ひろこ音部屋』音楽にとどまらす 人生観にもふれる 奥深い 番組ですね。 素晴らしいです。
2015/04/14(火) 05:53:37 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> 『ひろこ音部屋』音楽にとどまらす 人生観にもふれる

嬉しすぎて、とっても励みになります♪
これからも宜しくお願いします。
2015/04/14(火) 07:54:36 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック