さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
好きの連鎖
私が好きなアーティストさんのコンサート、番組でご紹介した楽曲、を見たい&聴きたい♪と求め足を運んで下さるファンの方もいらして。とても嬉しくて照れくさいような気持にもなります。

私も自分の好きなアーティストさんが好きと話されていた楽曲を探したり、好きという場所に行ってみたかったり、ありました。

以前林哲司さんとのお話の中で、同じ楽曲を好きな人どうしは作り手も送り手もどこかで同調する部分がある、という会話がありました。

楽曲や作品の好きの連鎖はありますね。でも個々は少しずつ趣味が違うので、どこまで好きの連鎖が続くのかを追いかけるのも面白いのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック