さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
お願いタイム
子供たちが何とか寝静まり、「今なら少し出来るかも」というのがこれくらいの時間。ラジオの原稿を書いたり、編集をしたり、打ち合わせメールをチェックしたり、、、

下の子がおっぱいで泣き出すまでの僅かの時間ですが、それでもこの大切な時間を繋いできたからこそ番組を続けてくることが出来たわけで。私にとっては本当に貴重な深夜のひとときです。

やる気はあっても眠くて起きられないこともしばしば(笑)子供たちがもう少しだけ起きませんように&自分がムクっと起きれますように。。。 の「お願いタイム」とでも言いましょうか?皆さんいかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
集中力
そう言えば、お便りを書いたり、料理を作ったりをしている時は、よこやりや話しかけてほしくないですね。 雑念を払い、ズバリ集中力で、一気にに完成です。 ひろこさんのお願いタイムわかります。
2015/05/17(日) 09:37:31 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 集中力
> そう言えば、お便りを書いたり、料理を作ったりをしている時は、

火も危ないですよね。でもどうしても近づいてきます(笑)
2015/05/17(日) 10:04:11 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
『消えた時間』
ベッドにもぐって
こっそり聞いてる
深夜放送に1人笑い。

の 時間が
今は 貴重な
お願いタイムなんですね。
家庭 仕事 育児 その中で 作られる
『ひろこの音部屋』
より一層の重みを感じます。

ひろこさんの
のんびり ゆっくり
じっくり まったりの
ペースで。

(*^_^*)

2015/05/18(月) 01:03:26 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> ベッドにもぐって
> こっそり聞いてる
> 深夜放送に1人笑い。

懐かしい時間です(笑)
今もこっそりは同じかもしれません(^_-)
2015/05/18(月) 01:55:23 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック