さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「なし」が「あり」に
「なし」の音であっても連ねて音を出すことによって「あり」になっていく。確かこんな雰囲気のジャズ論を耳にしたことがあります。

誰にも受け入れられないデタラメの「なし」は難しいと思いますが、誰かにだけはウケル、どこかにだけはハマル、そんな「なし」が自分の中にあるのであれば。。。 ブレることなく信じて「あり」にしていきたい。

音のみならず、生活とか人生とか、色んなところにも当てはまりそう。何だか面白いですね。。(〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
生活とか、人生とか

「なし」が「あり」に

プラス思考大切ですね。
♪(*'-^)-☆

2015/05/19(火) 01:14:53 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> プラス思考大切ですね。
> ♪(*'-^)-☆


本当に♪気持大切ですね!
2015/05/19(火) 17:51:43 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
芽吹きの頃
秋には枝だけになっても、雪の下でじっと春を待っている木々の様です。
このところの暖かさで、一気に芽吹き出して、あっという間に葉が茂ってきました。
2015/05/28(木) 14:31:39 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 芽吹きの頃
> このところの暖かさで、一気に芽吹き出して、あっという間に葉が茂ってきました。

植物も季節にびっくりですね♪
2015/05/29(金) 19:06:13 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック