さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
フォーマット
「ハライチの漫才フォーマット最強説」をお見かけしたんですが。。。 ハライチさんは私も最初見たときから「面白い。」と感じていました。

ひたすらボケにノリまくって最後の最後に一撃ツッコミ。確かに「ボケ」と「ツッコミ」がせめ合い織り成していく漫才の形を逸脱しているよう。。。

これ以上の究極の形は無いと思ってしまえばそれまでのところを、、 

音楽でも生活でも新しい形を作っていく人たちは、これ以上無い、ところの更なる深みへと創造していくのだと思います。そのこれ以上、と格闘するのは易しくは無さそう。。。 けれどまだまだこれ以上無いところ、見てみたいですね~ (^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック