さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
環境
昔に比べてこの言葉に持たされた意味が増えている気がします。

私は「自然環境」が最初に思い浮かびますが、最近だと真っ先に「ネット環境」を考える人もいるかもしれません。

どんな環境が気になりますか? (^_-)-☆ 

お肌の曲がり角くねくね曲がってきた私としては(笑)肌環境も大切かしら。
コメント
この記事へのコメント
小夏ちゃん。[e:435]
お肌の曲がり角
くねくねには。

ファンの方が
送って頂いた。

豊富な栄養素の

小夏ちゃんですね。

('-^*)/
2015/05/25(月) 07:44:30 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: 小夏ちゃん。
> 豊富な栄養素の

食生活大切ですね♪
有難く頂きたいと思います。
2015/05/25(月) 15:16:31 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/27(水) 22:27:05 | | #[ 編集]
Re: 温暖化
> こちらは冬が長いので、暖かいのは有難いですが、変化が激し過ぎるのも考えものです。

本当に最近は激しいと感じますね。
体がついていけない(笑)感じです。
2015/05/27(水) 23:14:50 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
「自然環境が最初に思い浮かびます。」
から

これは『ねがい』
に通じるのかな?と
思い 繰り返し聞くと
以前より詞に込められ
想いを深く理解する
事が出来たような
気がします。

アルバム『ねがい』の
ジャケットや中の写真は青い空に白い雲
緑の大地。 森の木々。

自然の大切さを
感じますね。

♪(*'-^)-☆

2015/05/28(木) 01:12:46 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> 緑の大地。 森の木々。

年を重ねていくたび大切さがわかってきました。
植木に興味が出たとも言うのかしら(笑)
2015/05/28(木) 04:08:53 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック