さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
飲んでいますか?

私は昔から余り喉が渇かないタイプの人で。熱中症だったのか?水分不足で熱が出たことがあったり、エコー検査では石がある、なんて言われたこともあります。

コップ一杯の水を手にしただけでも、「こんなの飲めない」という感覚。でも、そんなこと言ってる場合じゃありませんね。

みんなどんなふうに水を摂っているんでしょう。。。 なんて考えている間に飲めばいいのよね(^_-)
コメント
この記事へのコメント
ほたる
ほう ほう ほたるこい
あっちの水は にがいぞ
こっちの水は あまいぞ
ほう ほう ほたるこい

ねえ ねえ
ひろこさんの お友達の
家の近くの川べりに
行ってみよう。

2015/06/10(水) 00:48:06 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: ほたる
> ほう ほう ほたるこい
> あっちの水は にがいぞ
> こっちの水は あまいぞ

子供のころ歌いましたね。
懐かしいメロディ♪
2015/06/10(水) 00:50:42 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック