さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
撮影成功!?
お友達の家の近く、川べりに蛍が飛び交っています。静かに力強く何とも不思議な光ですね。
蛍
私のポンコツデジカメで撮影してみました。雰囲気伝わるかな d(^-^)
コメント
この記事へのコメント
ほたる
ねえ ねえ
ひろこさんがカメラで
写そうとしているよ。
上手に撮影できるかな。
暗闇で飛び交うほたるの撮影は難しいよね。

だから撮影成功だね。
上出来 上出来。

('-^*)/

2015/06/10(水) 00:53:01 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: ほたる
> 上出来 上出来。

良かった、有難うございます♪
2015/06/10(水) 01:12:49 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック