さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
続編、変な人
力を込めて見つめていたら目の前のコップが動くんじゃないか。。。

それと同じ気持で、力を込めて思い続けていたら憧れの人に会えるんじゃないか。

子供の頃、いや今までそんな問答を頭の中でめぐらしては、「変な人」っと自分に突っ込みを入れてきた。

でも

実際お会いできたとき、私は変な人では無かったと実証できたのだろうか。

いや

まだまだ夢を叶えるべく「変な人」であり続けようと思う。
コメント
この記事へのコメント
ヨッシャー(^O^)/

(変な人)で

あり続けよう。

('-^*)/
2015/06/10(水) 00:59:29 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> あり続けよう。

これからも変なひとで(笑)
頑張ります♪
2015/06/10(水) 01:13:24 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック