さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
背中美人
下の子は納豆が好きなのだけれど、自分で食べさせたらそらもうぐちゃぐちゃ。手に顔に床に、ぐずぐずねちゃねちゃ。

それなら巻いてしまおうと、最近細巻きを作っています。

が、

こんなにも巻くのが難しかったなんて。。。  はみでる、開く、破ける、、、 
という訳で、こっちから写せば 細巻き 何とかいけそう。
コメント
この記事へのコメント
美人が作る細巻き。
ひろこさんが作る細巻き子供達は嬉しいだろうな。
\(^_^)/

美味しそうな細巻きですね。
夢にでてくるかも。

('-^*)/

2015/06/12(金) 01:12:41 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: 美人が作る細巻き。
> 美味しそうな細巻きですね。

背中なので、、、振り向くと
はみ出ていたり大変です(笑)
2015/06/12(金) 01:17:18 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック