さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ドレミ♪
ドレミっと言葉で言っても何も面白くないけれど。。。 音階をたどってドレミ♪って言ってみると何だか楽しげにるる

それだけで歌ってることになってしまう。メロディの不思議な力。

気持、体、両方でもどちらかだけでも疲れているとなかなか出てこない。だからふと出てきたときは元気なんだなって、大丈夫なんだなって。

世界一幸せの歌っ、、、 やっぱり鼻歌ね
コメント
この記事へのコメント
鼻歌
たとえば車の中で、窓を締めて西空オレンジのグランデーション~手を振る頃切ないね、なーんてCDに合わせて歌う事があります。私の貴重な~リラクゼーションタイム、そして時折お風呂で少し小さめに鼻歌だったり【笑い】ひろこさんも、お風呂でとか有りますか?
2015/06/24(水) 09:02:14 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 鼻歌
> たとえば車の中で、窓を締めて西空オレンジのグランデーション~手を振る頃切ないね、なーんてCDに合わせて歌う

嬉しいですね♪自分の曲を歌って頂けるなんて。
お風呂ではよくラジオを聴いています。
2015/06/24(水) 13:33:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック