さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
全国こだわり素材
ファンの方から届いたラーメン こだわりラーメン
限定とかこだわり素材とか惹かれますね。。 私も子供たちもラーメン大好きなので有難く頂きます♪
コメント
この記事へのコメント
ラーメン
しかし、むずかしいですが? ちぢれ麺がいいひと、ストレート麺、幅広い麺、そしてスープも濃厚だったりサッパリけいも良いし、それぞれの好みかな? でもスープは?カロリー摂りすぎで少し残します。(作った人にごめんなさい)^_^;
2015/07/03(金) 00:32:44 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ラーメン
> しかし、むずかしいですが? 

ラーメンも追究していくと深いですね!
私も大好きです♪
2015/07/03(金) 07:50:46 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック