さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
18周年おめでとうございます!
7/4(土)ボイスキュー18周年祭&楽寿園七夕祭りが開催されます。
18周年
私は当日お伺いすることが出来ないのですが、収録にて出演させて頂きます。
パーソナリティさちこさんと はなちゃんと

ボイスキューでも「ひろこの音部屋」を放送頂いていますが、ボイスキューだけの番組「ひろこの音部屋」を制作していた時期もありましたね♪三島で生まれ育った私の一番の地元でもあります。

さちこさんからはTBSドラマ「ごめんね青春!」で自分の歌が流れていたのはどんな感じでしたか?という質問がいっぱい。生歌を、とのお願いに、「え?今ここで?」と恥ずかしながら「インフォメーションみしま」を歌うことに(^.^;

ボイスキューで配布しているチラシを持参すると4名まで当日楽寿園に無料で入場できます。足を運んでみてくださいね♪

18周年本当におめでとうございます
コメント
この記事へのコメント
すごいです
18周年ですって凄いです、おめでとうございます。う~ん行ってみたい。生で〔インフォメーションみしま〕を聞いてみたいですが、ところで2番、3番てあるのかなんて○▲□×(^_-) いつ髪を切りましたか? スッキリ感出てますヨ( ^_^)
2015/07/03(金) 00:00:27 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: すごいです
> いつ髪を切りましたか?

凄く頭が軽くなりました(笑)切ったばかりです。。。
2015/07/03(金) 07:47:57 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック