さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
2016年ソロデビュー30周年
弾き語り全国ツアー中の杉山清貴さん。杉山清貴さんと
毎年弾き語り、野音、ユニットなど本当に沢山のライブをされています。

2016年はソロデビュー30周年。「どんどん歌うことが楽しくなる。」という杉山さんの言葉。私にとっても深く心に染みました。

このあと水曜歌謡祭、FNSうたの夏まつりにもご出演されます。
淡島マリンパークのCMソングも手がけられたということで楽しみですね。

ひろこの音部屋でも、杉山さんのインタビュー音源&楽曲をお楽しみに♪
コメント
この記事へのコメント
出演
いいですねぇ、杉山清貴さんの出演するFNS夏のうたまつりぜひ見て見たいし、録画もしちゃうです。
2015/07/07(火) 00:44:58 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 出演
> いいですねぇ、杉山清貴さんの出演するFNS夏のうたまつりぜひ見て見たいし、

楽しみですね♪
2015/07/07(火) 08:17:38 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック