さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ドジ子
ライブ前、ドキドキ高鳴る胸を沈めたくて一人楽屋で深呼吸。もうすぐスタッフさんが呼びに来る時間。出る前にお顔を確認したくて鏡をカバンから取り出そうとすると、

な、な~んと。。 カバンの底が水浸し! 水筒が漏れていたのです。

デジカメ水没、レコーダーもお財布も書類もぬれてる~。ハンカチで拭くも追いつかず。。。

なんてやっているところにスタッフさん。タオルや袋を持って来てくださり御迷惑をおかけしてしまう。しょぼ。

本番には影響はありませんでしたが、直前に全く!なんてドジ子なんだろうと自己嫌悪。

今までも本番前、服が破ける、ボタンがとれる、よくそんなタイミングでプチハプニングが起きていました。起きていたのではなく、起こしていた、のでしょうか(笑) ドジ子はどうやったら治るのでしょう。。。 とほほのほです。
コメント
この記事へのコメント
プレッシャーに?
お話を聞いて、何てあわてん坊さんなだと思いましたが、至って本人は真剣そのものですよね。 でも良く考えてみれば、伸びしろがあるって事ですよとフォローします。生きてる々感触さくまひろこさん。
2015/07/16(木) 21:01:15 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: プレッシャーに?
> お話を聞いて、何てあわてん坊さんなだと思いましたが

プレッシャー、そうかもしれません。
緊張のあまりドジを引き起こしているのかもしれないですね(笑)
2015/07/16(木) 21:10:27 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック