さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
最後の夏休み
年長の上の子はこれが幼稚園最後の夏休み。

な~んにも宿題が無くて、な~んにも考えなくて、ひたすら「明日何しよう。」って言える夏休み。この時間がどれほど貴重であるかを彼が理解できる訳もなく、私もまた同じ頃気付きもしなかった。
今日もまた朝顔が咲いたよ。花
コメント
この記事へのコメント
薔薇は赤が好き 紫陽花は紫が好き 朝顔も紫が好き おしろい花は ひろこさんの歌が好き。
2015/08/08(土) 05:47:01 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> 薔薇は赤が好き 紫陽花は紫が好き 朝顔も紫が好き おしろい花は ひろこさんの歌が好き。

すっごく嬉しくて頬が赤くなってしまいました(^^ゞ
有難うございます♪
2015/08/08(土) 10:35:51 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
な~んにもすることのない時間があること、

することがいっぱいある時間があること、

どちらも、時間があるってことはいいことですね。

どんな人にも平等に、1日24時間しかない時間を、自分の分も他人の分も大事にしたいです。
2015/08/08(土) 12:46:01 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> どんな人にも平等に、1日24時間しかない時間を、自分の分も他人の分も大事にしたいです。

自分の分も他人の分も、っという響き、何だかじんときました。
ラジオのテーマにさせて頂くかも♪
有難うございます!
2015/08/08(土) 13:18:20 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック