さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
heart
心も体もバランス良く
健康でいられることがどれだけ有難いことなのか。ストレス社会と言われる現代、笑顔でいられることの難しさと愛おしさを考えることがあります。

何かおかしい、何だか疲れてる、そう思ったら無理しないで、音楽を聴いてみよう、好きなものを食べてみよう、鼻歌を歌ってみよう。。。
コメント
この記事へのコメント
ひろこさんこそ 無理しないで下さいね。鼻歌♪♪♪。
2015/08/10(月) 12:42:32 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> ひろこさんこそ 無理しないで下さいね。

有難うございます。私も鼻歌鼻歌(^_-)-☆
2015/08/10(月) 13:36:27 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
鼻歌
私は気分が良いと、自然にお風呂ではなうたとか、クルマの中ででかい声で歌ったりと、マイプライベート空間です。ひろこさんもお風呂空間で、鼻歌やラジオを聴いたりとで明日への活力源。(生まれるかと思います)
2015/08/12(水) 00:13:59 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 鼻歌
> 私は気分が良いと、自然にお風呂ではなうたとか、クルマの中ででかい声で歌ったりと、

鼻歌が出てくる生活って素敵ですよね!
2015/08/12(水) 08:54:03 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック