さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
2006.8.21(月) CDを販売して頂けることに。。
これまで、さくまひろこのCDを販売して頂いていた、オレンジ村の他に、コーストFMITs-BARマルサン書店でも置いていただけることを紹介したばかりですが。。。。更にタンザワ楽器でも販売して頂けることになりました。有難うございます 

良かったらぜひお店をのぞいてみて下さいね。

ITs-BARのHPでも紹介いただいています! それから。。CD販促用ポスターも制作して下さったのですね。記事を見てびっくりしました。こんな素敵なポスターをつくってくださって本当に有難うございます! 私も早く実物ポスターを見たいです~。
コメント
この記事へのコメント
ポスターみましたよ
ひろこさんポスター見ましたよ本当に素敵なポスターですねv-254
2006/08/21(月) 12:35:12 | URL | 宮田 #cUdfPBcc[ 編集]
今後もよろしくお願いします
3回目の定例ライブ、ありがとうございました。徐々にお客様の数が多くなっていると聞いて喜んでいます。さくまさんのCDが、たくさんの方の目に留まることを願っています。今後もよろしくお願いします。
2006/08/21(月) 14:27:07 | URL | ITs-BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック