さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
男と女5
無二のお声、そのボーカルの魅力に惹かれている皆さんも多いはず。稲垣潤一さんのアルバム「男と女5」が9/30にリリースされます。

ひろこの音部屋でもアルバム「男と女」からこれまでも沢山選曲させて頂いてきましたね。「5」でのデュエットのお相手、選曲、アレンジもバラエティに富んでいます。
稲垣潤一さんと
ヒット曲であればあるほど、聞き手の皆さんの思い入れや思い出は強く原曲を越えることは難しいと思います。ですが稲垣さんの「男と女」は原曲を更に素晴らしく、ハモの域を越えそれぞれが歌唱する多彩な動きの旋律ハーモニー、感動してしまいます。

ひろこの音部屋でも来月稲垣潤一さんのインタビューと共にオンエア。クールなお姿にお茶目なトーク♪お楽しみに。
コメント
この記事へのコメント
稲垣さん,いくつになってもカッコいいですね.

私もあんな風になりたい・・・・(願望だけ)
2015/09/07(月) 23:18:55 | URL | 武士 #-[ 編集]
ぐうぜん
ほんとうですか、少し先の12月に稲垣さんのコンサートのチケット予約しました、初めてで今からわくわく感いっぱいです、杉山清貴さんにつづいてうふふふ、男と女、永遠のテーマ音部屋でも聞けますか?
2015/09/07(月) 23:20:17 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re:
> 稲垣さん,いくつになってもカッコいいですね.

稲垣さん素敵ですね♪
ご自分もきっと素敵です(^_-)-☆
2015/09/07(月) 23:42:50 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re: ぐうぜん
> ほんとうですか、少し先の12月に稲垣さんのコンサートのチケット予約しました、

稲垣さんのトークと共にニューアルバムお届けする予定です♪
2015/09/07(月) 23:43:37 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック