さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
精密検査
しばらく前のがん検診で陽性、要精密検査になり内視鏡をやるまで不安になっていました。

きっと大丈夫と思いながらも万が一私に何かあったら、子供はまだ小さいし。。。 そんな思いがよぎると心配で。

でも!結局大きな問題はなく。本当にホッとしています。

実際病気が見つかり治療に戦っている人もいるのですから、精密検査になった時点でこんなに不安になっていたら弱すぎ(涙)と自分に渇を入れていたところです。

皆さんも健康には御気をつけて大切にして下さい♪
コメント
この記事へのコメント
冒頭部分を読んで、ドキッとしましたが、
読み進んで、ホッとしました。

昨年、母が乳がんで入院・手術しましたが、
抗がん剤治療、放射線治療を終えて、
今は普通の生活をしているものの、
今夏に簡易のがん検診をしたら陽性反応があり、
精密検査したらなんともなく。

がん検診は結果でドキッとしますね。

NK細胞が正常活動できるように、
規則正しく、ストレスの少ない毎日を送って、
お互いに長生きしましょうね。
周りのためにも、自分のためにも。v-218
2015/09/13(日) 14:42:56 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 精密検査したらなんともなく。

良かったですね!
体が元気じゃないと心も元気になれませんね。
私も食生活に日常に気をつけたいと思います。
2015/09/13(日) 18:32:16 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック