さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「ひろこの音部屋」インターネット放送
全国コミュニティFM59局ネットで皆さんがラジオ(電波)で聴くことが出来るのは勿論ですが、それ以外にインターネットでも聴くことが出来ます。どなたでも(無料)♪

●サイマルラジオ
●インターネットサイマルラジオ

(日)
9:30  FMジャングル(兵庫県) 再放送分
12:30  ボイスキュー(静岡県)
15:00  FM熱海湯河原(静岡県、神奈川県)
15:00  FMきたかた(福島県)
16:30   FMいちのみや(愛知県)
18:30  BeFM(青森県)

(月)
10:30  FMねまらいん(岩手県)
11:30  Airてっし(北海道)
14:00  FMちゃお(大阪府)
16:00  ベイウェーブ(宮城県)
21:30  まえばしCITYエフエム(群馬県)

(火)
14:30  FMジャングル(兵庫県)
16:00  FM島田(静岡県)
18:30  酒田エフエム放送(山形県)
20:00  エムエムゆーとぴあ(秋田県)

(水)
10:30  FMとなみ(富山県)
16:00  FMからつ(佐賀県)
16:30  山形コミュニティFM(山形県)
21:30  FMいわぬま(宮城県)
21:30  エフエムみっきぃ(兵庫県)

(木)
10:30  ラヂオ気仙沼(宮城県)
12:30  fmいずみ(宮城県)
19:00  FM会津(福島県)
19:30  FM Mot.com(福島県)

(金)
6:00   富山シティエフエム(富山県)
15:00  ラジオニセコ(北海道)
15:30  FMねまらいん(岩手県)再放送分
19:30  FMカオン(神奈川県)
23:30  ラジオカロスサッポロ(北海道)

(土)
6:00  DARAZ FM(鳥取県)
9:00   ビーチステーション(和歌山県)
10:30  FMわっち(岐阜県)
10:30  ラヂオつくば(茨城県)
14:30  Airてっし(北海道)
1500   FM高松コミュニティ放送(香川県)
18:30  e-niwa(北海道)
21:30  FMいしがき(沖縄県)
22:30  FMたちかわ(東京都)


上記のようにインターネットでも毎日流れていることになります。改めて放送回数の多さにびっくり。同じ回の放送を繰り返し聴くことも可能ですね♪

http://www.simulradio.info/ サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/ インターネットサイマルラジオ
皆さんのお好きな時間にぜひチェックして下さい。
コメント
この記事へのコメント
これを待ってました
よく聴いてる曜日で、覚えてるつもりでも、気がつくとエンディングの時間ってことも(^O^)ゞ
とても便利なタイムテーブルですね。
2015/09/14(月) 17:48:08 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: これを待ってました
> とても便利なタイムテーブルですね。

これも表示しておいたほうが良いですね、きっと♪
2015/09/14(月) 19:11:16 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re: サイマルラジオ
> http://www.fmkaratsu.com/timetable.html

有難うございます。情報とても助かります!
修正しますね♪
2015/09/14(月) 19:11:55 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ニックネーム
FM島田さんは、JCBAサイマルラジオに「g-sky」と出ていて、気づきませんでした。
ありがとうございます(^o^)丿
2015/09/18(金) 09:12:17 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: ニックネーム
> ありがとうございます(^o^)丿

こちらこそ有難うございます!情報頂いて本当に助かりました♪
このインターネット一覧もUPしておこうと思います。
ただ改編のたび放送時間が変わるとチェックしきれないかもしれませんので、
また宜しくお願いします(^_-)
2015/09/18(金) 10:48:03 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re: 曜日別一覧
> ご確認宜しくお願いしま~す(^o^)丿

本当にいつも助かります♪♪♪
有難うございます(^^)/
2015/10/18(日) 13:51:07 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
沢山ありますね。

Chao以外では聴いたことありませんが、

Chaoで聴くときの特典は、ジングルも聴けるってことですね。
♪♪ seventy nine point six chao chao ♪♪
2015/11/23(月) 16:23:59 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> Chaoで聴くときの特典は、ジングルも聴けるってことですね。
> ♪♪ seventy nine point six chao chao ♪♪

特典なんて言って頂けると凄く嬉しいです(*^-^*)ゞ
2015/11/23(月) 20:18:16 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
再放送
稀に聞き逃す事は無いですが(笑い) 再放送も、再々放送もあると、なにか凄く安心していられます。(*^_^*)ひろこさん……… へん?
2016/02/08(月) 10:21:27 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 再放送
> 再放送も、再々放送もあると、なにか凄く安心していられます。

再々放送まであるなんて私も嬉しいです♪
2016/02/08(月) 14:40:12 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
すごくがっかり
現在は深夜枠の再放送しか聞けません^_^; 目覚まし時計セットで、時間になったのですが、変な音がしていて(ブォー)そんな音でパニック状態になり、チューニングを合わせたりしたけど駄目で、そうこうしているあいだに、網焼きの紹介あたりから繋がり、物凄くショックでした。 朝になり、怒りも頂点に達し10時になったので、FM局へ電話し、結局システム障害ではないかと言うことで、担当者に伝えると話されました。少しは、晴れましたが、この日は一日中ブルーでした。(T_T)(再々放送は無くなってます)
2016/07/14(木) 05:55:11 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: すごくがっかり
> 変な音がしていて(ブォー)そんな音でパニック状態になり、チューニングを合わせたりしたけど駄目で、そうこうしているあいだに、網焼きの紹介あたりから繋がり、


網焼きの紹介というと最後のほうでしょうか?
楽しみに聴いて頂いていることが本当に嬉しいです。
障害回避できるといいですね。
2016/07/14(木) 08:35:40 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック