さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
番組審議会
ネット局56局中の1つの局から「番組審議会でひろこの音部屋を聴きました」というご連絡と議事録を頂きました。おそらくどちらの局でも審議会は開かれていて、ランダムに?順番に?番組を審議しているのだと思います。
議事録
構成やテーマなどお褒め頂き、嬉しくホッとしている気持も。

「雰囲気もありしっとりした情緒もあって男性を惑わすと思いました。」という議事録にはちょっとびっくり。男性を惑わす位ならもっと恋多き女性でありましょうが、恋少なき女でございます(笑)

コメント
この記事へのコメント
番組リスニング時は毎回、惑わされています ♪♪
2015/10/02(金) 19:25:04 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 番組リスニング時は毎回、惑わされています ♪♪

(*^-^*)ゞpo
2015/10/02(金) 19:47:08 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック