さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
おけつバリア!
遊びに来てくれた上の子のお友達がこう叫ぶと、みんなお腹をよじらせて笑いながら、

「おけつビーム!」
「ぶりぶりファイア~」

息も絶え絶え(笑) 

5才6才頃の男の子、こういうの相当面白いんだろうね~ ( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
何かの拍子にお尻で押し合いになって、

ついでにおならでも出そうですね(失礼)<笑>
2015/10/04(日) 21:35:03 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 何かの拍子に

本当に、子供たちの動きって
何かの拍子にどう展開していくかわからない面白さです(笑)
2015/10/04(日) 23:47:26 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック