さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
勉強になる
桂文枝さんゲストのアカデミックシアターを終えられたきたやまおさむさんから頂いたメールに、

「私自身が、楽しいだけではなく、勉強になることが多い会でした。」との文字がありました。

時代を越える楽曲&本といった作品を送り出し、精神科医であり、大学名誉教授であり、人生の大先輩でもある、そんな方からの言葉。「勉強になる。。。」

私も先輩アーティストの皆さんとお話をし作品に触れるたび、「勉強になる。」と感動しています。それがまだまだどれだけ重みの足りない「勉強になる。」なのかと痛感する瞬間です。まだまだこれから、

「勉強しまっせ、ソングライター~ひろこ~♪」

そっちの勉強じゃありまへん 。(*≧∇≦*)゚.+
コメント
この記事へのコメント
うまい!
勉強も、肩の力を抜く方が身に付くかも(笑)
パソコン続きで、久しぶりの散歩でスッキリ!
近所でも、いつの間にか紅葉の盛りになってました。
2015/10/14(水) 18:41:13 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: うまい!
> 近所でも、いつの間にか紅葉の盛りになってました。

紅葉もいいですね♪
しっかと堪能したいです。
2015/10/14(水) 19:19:02 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック