さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
同姓同名
「ひろこの音部屋」のパーソナリティさんと同姓同名ですよね?

とか

シンガーソングライターのさくまひろことは関係無いよね?

なんて

ママ友から、近所の人から、周囲から、聞かれることがあります。

そ~っと

「私です。」

と答えると驚かれたりします(笑)

本来ラジオやライブと出来るだけ多くの人に知って貰いたい♪という仕事をしていながら、これだけ内緒にしているというのも不思議な話ですよね。( *´艸`)クスクス
コメント
この記事へのコメント
サプライズ感も大事ですよね~ぇ!
2015/10/17(土) 20:38:20 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> サプライズ感も大事ですよね~ぇ!

ライブが沢山出来るようになってきたら、
もっといっぱい告知したいと思います♪
2015/10/17(土) 20:48:43 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ばれましたか
ばれましたかこれから大変になるのかな卒園の謝恩回で歌ってとか
2015/10/18(日) 20:38:28 | URL | 12月の旅人P2 #ZAUJcgZI[ 編集]
Re: ばれましたか
>卒園の謝恩回で歌ってとか

そういうのは無いと思いますが(笑)
リトミックみたいなところでちょっぴり弾き語りしたことはあります(*^-^*)ゞ
2015/10/18(日) 22:22:52 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
かゆい?
同姓同名ですかと聞かれたら、ひろこさん、なぜか体の一部が痒くなりませんか? そんな良い機会CDのピーアールしては、だめ?でしょうか^_^;
2015/10/19(月) 06:12:37 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: かゆい?
> 同姓同名ですかと聞かれたら、ひろこさん、なぜか体の一部が痒く

痒くはなりませんョ(笑)
番組や名前を知って下さっているとわかると嬉しいです♪
2015/10/19(月) 13:14:25 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック