さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
クリスマスライブ 有難うございました。
さくまひろこ クリスマスライブ  in 大社の杜(静岡県三島市 三島大社むかい)

12/25(金)18:00~19:30 クリスマスといっても平日ですからね。そんなお忙しい中いらしてくださった皆さん有難うございました。
スイーツや スイーツ ライブ
プレゼント、お花、本当に有難うございます。
オリジナル プレゼント 
これは、Sakuma Hiroko オリジナルを手作りして下さったんですね♪

お声をかけて下さった方の中では、ボイスキューで「ひろこの音部屋」をお聴きの方、コーストFM、FM桐生、FM熱海湯河原、といらっしゃいました。県外県内から本当に感謝しています。

「凄くキレイな歌声で感動しました。歌でウルウルしたのは久々です。」
さっそくこんなメッセージも頂いて、こちらこそ感動しています。有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
楽しみに
今からとても楽しみにしてます。当日はあまり寒くなく、良いお天気だといいね、もし、寒くてもひろこさんの歌で温まります。
2015/10/31(土) 05:44:03 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 楽しみに
> 寒くてもひろこさんの歌で温まります。

そんなふうに言って頂いて私の心も温まります♪
2015/10/31(土) 08:46:23 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
よかったです
昨日は天気がよくてよかったです。会社を早退して東京から新幹線に乗って三島まで聞きに伺いました。さくまさんのまん前の席に開場の20分前から黒ずくめの怪しげなマスク姿で最後まで陣取って歌声を拝聴しました。前半のどの調子がよくなったようですが大丈夫でしたか?距離が離れているのでなかなかライブにいけませんが東京から応援しています。とてもよかったです!
2015/12/26(土) 10:13:35 | URL | くらりん #U0efhiSM[ 編集]
Re: よかったです
> 開場の20分前から黒ずくめの怪しげなマスク姿で

はい、わかります♪東京から、それも早退して来て下さったなんて。
嬉しくて感激してしまいました。ライブのことは番組で知って下さいましたか?
体調にかなり気をつけていたにも関わらず直前に喉をやられてしまい、吸入をして歌っていました。
ご心配おかけしてすみません。でも良かったと言って頂いて凄く凄く励みになりました。
又お会い出来ましたら嬉しいです(*^-^*)ゞ
2015/12/26(土) 10:32:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
生ライブ
昨日はひろこさんの喉の調子と、お天気が心配でしたが、無事に出来て正直ホットしています。  
実は私も風邪でマスク越しでしたが、応援出来て良かったです。  ヤッパリライブは生が良いし、ビールも、どっちの生もすき(^_-)
2015/12/26(土) 20:15:10 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 生ライブ
> ヤッパリライブは生が良いし、ビールも、どっちの生もすき(^_-)

ぜひまた生♪いらして下さいね。
2015/12/26(土) 21:09:10 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック