さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
やっちゃった!
今朝洗濯物を干そうと思ったら、何やら洗濯層の様子がおかしい。この散らかり具合、汚れ具合、、、、???

そう洗濯機におむつを入れて回してしまったんだとすぐに気付きました。
ショック m(。≧Д≦。)m おむつ

もっと少し小さいときは確実に私が脱がせていたのでこちらでチェックできたのですが、2才になって最近自分で脱いでお風呂に入ったりするんですね。。 夕べもそう、きっと自分でおむつを脱いで洗濯カゴにポイしたんじゃないかと(笑)

それも成長の証。私が確認できなかったのがいけないのですが。。。 朝の忙しい時間にぎゃお~っガンバとすすぎをやり直し、掃除機で吸いまくり、ママ焦りまくり。
コメント
この記事へのコメント
まあ、大人でもポケットにティッシュを入れたまま洗濯機に入れちゃったり・・・とあり得ますよね。

パンツ感覚で脱いじゃった、かごに入れちゃった・・・、可愛い!
2015/10/30(金) 19:55:12 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> まあ、大人でもポケットにティッシュを入れたまま洗濯機に

ありますね~ティッシュ。自身だけで粉々になるならまだしも
他の洗濯物にまとわりつくあれ、やめて欲しいです(笑)
2015/10/30(金) 20:34:52 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック