さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
アイドルに憧れていました。
「歌手になりたい。」と夢見た小学生の頃、可愛らしい衣装を着てフリつきで歌うアイドルに憧れていました。松田聖子さん、好きでしたね~♪

そんな衣装を着る年齢などとうに過ぎてから(笑)なぜかピアノ弾き語りすることになった私。ピアノを弾きながら歌うなんて、、いったいどうやればいいの?みたいなところから。。。 

気付けばスタンディングで歌った経験は殆どありません https://latte.la/photo/134096/photos
出会い、繋がり、ご縁は本当に不思議、そして感謝ですね
コメント
この記事へのコメント
新鮮な感じです
フォトアルバムでスタンディングポーズを見つけて、そう言われれば、別バージョンひろこさん!って感じですね(笑)
たまには、可愛いフリフリ衣装もお披露目してくださ~い(^o^)
2015/11/07(土) 09:22:33 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 新鮮な感じです
> たまには、可愛いフリフリ衣装もお披露目してくださ~い(^o^)

可愛いの好きなんですけどね。年齢に見合わないもので(笑)最近は黒を着るのが好きです。
2015/11/07(土) 13:38:42 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック